2015年07月27日

伝えたいことだけ 伝わる。

伝えたいことだけ 伝わる。
指談では ご本人の 伝えたいこと、話そうと思うことだけが

指先に伝わるのだと思うのです。

言いたくないと思ったら 言わなくていいのと同じで

指先に感じることは 心を読むこととは少し違うのです。

伝えたい、話したい、という思いが言葉で聞こえる感じです。


指談でおしゃべりができると ご本人にもご家族にも

何か 変化が出ることがあります。


9歳まで思いがないと思われていたRちゃんは指談から1年後には

短い文を声で言えるようになっていました。

パニックを起こさないで過ごせるようになった Mさん。

動くところが増えてレッツチャットを使うことが出来た方もいます。

Hちゃんは 歩く練習がとても上手になりました。


指談をきっかけにご自身の可能性に氣付いてくださるのでしょうか。

指談の実際を丁寧に伝えていきます。










同じカテゴリー(氣付き)の記事画像
ぼく、からだがわかったょ。
タオルでいいょ
わかっているね!
ハウル
耳が動かせる!
筆談 逆バージョン
同じカテゴリー(氣付き)の記事
 伊勢の風を感じる会 (2018-07-06 06:42)
 ぼく、からだがわかったょ。 (2018-03-25 08:49)
 タオルでいいょ (2018-03-10 01:30)
 わかっているね! (2017-11-10 22:02)
 ハウル (2017-10-21 22:27)
 耳が動かせる! (2017-10-11 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。