2015年09月30日

12月に名古屋で…。

桑名の講演会には12月6日に名古屋で

かっこちゃんと稲葉俊郎先生との対談を企画してくださっている 、

鶴田紀子さんもご夫妻で来ていらっしゃいました。

尊敬するお二人の対談を聞きに私も12月6日は名古屋に伺う予定です。


鶴田さんの2014年5月の企画から 電子書籍として

「ピラミッドの上のコンビニおむすび:私たちが知っていたこと」が

ろばの耳から出版されています。


かっこちゃんとAKIRAさんと映画監督の広田奈津子さんとの対談で

Kindleからダウンロードして読むことができます。
12月に名古屋で…。

今、パソコンでも電子書籍が読めるようになりました。


かっこちゃん関連の電子書籍もたくさんあります。

kindleというアプリをパソコンに入れて amazonで

購入できます。


紙の本との違いは 送料なしで瞬時に本が読めること、

音声読み上げに対応していると目の不自由な方も楽しめること、

いろいろなメリットがあるのですが そんなに広まっていないのです。

秋の夜長は 電子書籍で かっこちゃんの世界にワープしましょうか。


同じカテゴリー(未来医療研究会)の記事画像
未来医療研究会
同じカテゴリー(未来医療研究会)の記事
 未来医療研究会 (2015-02-14 08:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。