2015年12月17日

おれんじぃ

おれんじぃ
あっきー、というのは 英田上山棚田団での内閣総理大臣夫人の呼び名です。

私は銅水、棚田団はオープンでフリーでフラットな縁脈の繋がりなのでニックネームで呼ぶんです。

岡山県美作市上山の耕作放棄地の棚田を再生している友人たちの代表、かっちが

ドン(シキタ純氏)のファシリテーションであっきーとメインステージで 対談の予定でした。


控え室で 安倍昭恵さんにご挨拶させていただき、「指談で開く言葉の扉」の本をお渡しして

白雪姫プロジェクトのこともお話させていただきました。

「そういう方法で思いを伝えることができると 喜ばれますね」と言ってくださいました。

上山棚田団のシンボルカラーはオレンジで、合言葉が 協創LLPからとって「るるぷぅ!」

おれんじぃ
LLPは、株式会社や有限会社などと並ぶ、「有限責任事業組合」という新たな事業体です。


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
指でおしゃべり会 沖縄
ハイタッチ!
宮古島に着いてから
命はそんなに やわじゃない
ももちゃん
筆談 逆バージョン
同じカテゴリー(出会い)の記事
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 ハイタッチ! (2018-03-16 23:33)
 宮古島に着いてから (2018-03-07 19:24)
 さくやちゃんと (2018-02-02 19:04)
 命はそんなに やわじゃない (2017-11-27 07:07)
 ももちゃん (2017-11-04 01:22)

Posted by まきの じゅんこ at 14:14│Comments(0)出会い白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。