2016年01月09日

西日本体当たり白雪姫 (Facebook)

Facebookページ西日本体当たり白雪姫でも 指談のことを発信しています。

このブログの更新をお知らせすることが多くなっていますね。

そこから サンフランシスコの白雪姫プロジェクト応援団、マコさんが

記事をシェアしてくださったり、みなさんがコメントをしてくださると

また、それぞれのお友達の目に触れる機会が増えていくのですね。


今日、このブログのランキングが 開設以来最高の9位になっています。

(これまでの最高は19位だったと思います)

たくさんの方に立ち寄っていただけると、白雪姫プロジェクトってなぁ〜に?

指談ってなぁ〜に?と 関心を持っていただけてこの情報が広がって

そこから白雪姫プロジェクトに繋がる流れができると嬉しいです。

西日本体当たり白雪姫 (Facebook)
ブログのランキングも誰のため?と考えるかで その意味が変わりますね。

このブログを読んでいただいて ありがとうございます。









同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
沖縄でおしゃべり
同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)
 沖縄で 指談 つづき (2018-06-09 10:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。