2016年02月15日

池川先生と大門先生

12日は大木戸門のところのポプラ社で

池川明先生と大門(おおかど)正幸先生のトークがありました。

独りで参加しましたが たくさんのお知り合いが来ていらっしゃって

お目にかかりたかった長堀先生とも会えました。


かみさまとのやくそくの荻久保監督とも初めてお目にかかりました。

指談のことに興味を持ってくださいました。


東北大学の市江先生と久しぶりにまたお話できたのも嬉しかったです。

脳は既存の概念でのみ感覚できる、ということも指談の折によくお話します。

そのことを教えてくださったのは市江先生です。

大門先生と、市江先生の繋がりも素敵です。


白雪姫プロジェクトを応援してくださっているお二人の新刊書「人は生まれ変われる」。

亡くなって生まれ変われる、という意味でもあるし 今のまま、人は生まれ変われるという意味も

含んでいます。








同じカテゴリー(出会い)の記事画像
指でおしゃべり会 沖縄
ハイタッチ!
宮古島に着いてから
命はそんなに やわじゃない
ももちゃん
筆談 逆バージョン
同じカテゴリー(出会い)の記事
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 ハイタッチ! (2018-03-16 23:33)
 宮古島に着いてから (2018-03-07 19:24)
 さくやちゃんと (2018-02-02 19:04)
 命はそんなに やわじゃない (2017-11-27 07:07)
 ももちゃん (2017-11-04 01:22)

Posted by まきの じゅんこ at 22:53│Comments(0)出会い白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。