2016年03月08日

Harusola Salon 2

Harusola Salonの 南方さんが

昨日の 指でおしゃべりの会の様子をアップしてくださいました。
こちら

読み取りの様子もビデオ撮影をしていただいて (ご家族の了解で)

こちらも編集してくださるそうです。

Dちゃんは 33歳になっても Dちゃんと呼んでもらえるのは

この身体だからです、と言いました。

そしてDちゃんは目を左右に動かすことが上手です。

指談で○を書くとき、目が左にすうっと動きます。

まだ確率が100%ではないのですが 意思と一致する動きは

指談でなくても意思を伝えられます。

筆談でも○が上手でした。

できない、と諦めずに 可能性を信じて練習して欲しいです。

妹さんの涙が心に響きました。

つづく




同じカテゴリー(それは 本当だろうか?)の記事画像
老衰と言うけれど
わかっている人になる。
思い込み
倉敷
過敏な感覚で 生きること
海の波
同じカテゴリー(それは 本当だろうか?)の記事
 老衰と言うけれど (2017-07-13 17:34)
 わかっている人になる。 (2016-11-09 17:15)
 思い込み (2016-09-28 10:45)
 倉敷 (2016-08-09 17:14)
 過敏な感覚で 生きること (2016-07-26 23:52)
 海の波 (2016-06-23 16:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。