2016年03月11日

素敵な 言葉です。

素敵な 言葉です。
指談あい のまーさんが とても素敵なブログをFacebookで

シェアしてくださって、あ〜、私が伝えたかったことが

とても素敵な言葉で綴られている、と思いました。

こちら☆

311の今日、このことばに出会えたことは 意味がありそうです。


指談を伝える時、誰もが持っている感性を 開くこと、広げることを

お話しします。常能力、そう思っています。


その言葉だけでは説明不足だったのかも知れません。

反省も込めて、素敵なブログにどうぞ目を通して感じてくださいね。


同じカテゴリー(それは 本当だろうか?)の記事画像
老衰と言うけれど
わかっている人になる。
思い込み
倉敷
過敏な感覚で 生きること
海の波
同じカテゴリー(それは 本当だろうか?)の記事
 老衰と言うけれど (2017-07-13 17:34)
 わかっている人になる。 (2016-11-09 17:15)
 思い込み (2016-09-28 10:45)
 倉敷 (2016-08-09 17:14)
 過敏な感覚で 生きること (2016-07-26 23:52)
 海の波 (2016-06-23 16:23)

Posted by まきの じゅんこ at 21:04│Comments(0)それは 本当だろうか?氣付き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。