2016年04月28日

はるくんの絵本

はるくんの絵本

はるくんは昨年6月に亡くなったおこさんです。

ウエスト症候群と言う病名を持っていました。


ひろやくんと はるくんは会ったことはないのだそうです。

亡くなってから ひろやくんがはるくんとお話をしていると

わかって 指談ではるくんの思いをひろやくんが

伝えてくれたそうです。


そして ひろやくんから伝えられたはるくんの言葉で

はるくんの絵本ができました。

天国にかえってしまった はるくんからの優しい言葉。

HarusolaSalonさんから届けていただきました。

はるくんの絵本

はるくんはイベントもぴかぴかの青空で応援をしてくれます。

直接会えなくても ご縁は繋がること、不思議ですが

はるくんの繋いでくれるご縁、大切にして

ほんとうのことを届けたいと思います。






同じカテゴリー(深い想い)の記事画像
19歳の想い
沖縄で 指談 つづき
早送り
なぎちゃん
きらきらした言葉
ぼくだけだよ。
同じカテゴリー(深い想い)の記事
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 沖縄で 指談 つづき (2018-06-09 10:56)
 早送り (2018-03-28 09:58)
 なぎちゃん (2018-03-10 01:34)
 きらきらした言葉 (2018-03-08 21:03)
 ぼくだけだよ。 (2018-03-07 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。