2016年08月24日

指談の講習会 9月

すっかり 蝉の声を聞かなくなりました。

夜は秋の虫が鳴き始めています。

大雨や台風の影響は大丈夫でしょうか。


山元加津子さんの初監督作「銀河の雫 はじまりはひとつ」の

初上映会に 9/3は仙台に行く予定です。

会場で見つけたらお声をかけてくださいね。

指談の講習会 9月

9月は 石川県で 10日,11日に指談の講習会を予定しています。

これは7月から隔月で3回開いていただくという企画ですが

一回ずつでも参加していただけるのと 助成をいただけたので

ひと家族で500円の参加費というのも素敵です。

参加を希望される方は メッセージからお知らせください。


9/17(土)は 静岡てんかん・神経医療センターの近くで

指でおしゃべり会を ひろやくんのママが計画してくれました。

募集について

入院されていても 外出で 参加できるといいなぁと思います。


誰にも思いがあって 言葉以外でも交流できること、その可能性を

お伝えしたいと思います。











同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
沖縄でおしゃべり
同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)
 沖縄で 指談 つづき (2018-06-09 10:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。