2016年09月26日

そうなんだ!




今日は とても素敵な時間を白雪姫プロジェクトのお仲間のお宅に

お昼からお呼ばれして 夜までずうっとお話をして過ごしました。



もう、ありがたくて楽しくて初めての訪問とは思えませんでした。

本当のことをいっぱい話せてそれが新しい氣付きになる、幸せな時間でした。


困っていたことも、失敗だと思えることも、そのひとつひとつが

起きたことに大切な意味があることを一緒にいる時間の中ではっきりと

お互いに感じられた、そんな濃くて嬉しくてわくわくする出会いでした。


ちょっと参ったなぁ、と思えたことがこんなふうに 「それでよかった、

そのおかげだもの、ありがたいことだった」と 確かめられて

かっこちゃんがいつも言うように、いいこともそうでないと思うことも

きっといつかのいい日のためにあること、その通りのことが起きたのでした。


ジグソーパズルのピースが 勝手にパチッっと嵌っていくようでした。


叶ってほしい未来は表現することでより実現が近くなる、それは文章でも

映像でもたとえばイラストや漫画でもいい、とにかく動くこと。


そうなんだ!地球は行動の星だというもの、思うだけでなく実際に動くこと。

改めてストンと腑に落ちた、ありがたい一日でした。










同じカテゴリー(出会い)の記事画像
命はそんなに やわじゃない
ももちゃん
筆談 逆バージョン
石川県へ
いつか話せたらと思っていました
ねむの木村
同じカテゴリー(出会い)の記事
 命はそんなに やわじゃない (2017-11-27 07:07)
 ももちゃん (2017-11-04 01:22)
 筆談 逆バージョン (2017-09-23 21:57)
 石川県へ (2017-09-17 03:52)
 いつか話せたらと思っていました (2017-09-02 12:16)
 ねむの木村 (2017-08-18 21:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。