2016年09月30日

お見舞い

240px

キンモクセイの香りが漂い始めました。

ご自宅で指談の練習会を毎月してくださる、さくやちゃんママ。

今月は さくやちゃんが入院しておられたり、STさんも都合が悪くなられて

急遽、延期することになりました。

ぽっかり午後の時間が空けられたので お見舞いに伺うことにしました。

午前中に氣圧療法で お訪ねしたお家で 焼きたてのバナナケーキと

一粒がぷっくり大粒の栗の渋皮煮をいただいたので、お福分け。

お見舞い

ベッドのさくやちゃん、お熱が38度台で顔色がよくなかったけれど

そうっと身体に触れて 氣を送っていたら 熱が普段の37度に下がりました。

下げ方がわからなくなっていただけかも。

血液検査の結果もよいし、知恵熱説(?)が出ていたくらいです。


原因がわからないのでCTを取ることが急に決まったところにお邪魔したので

撮影する間の3秒間静止している必要があって さくやちゃんに

頭にヘアバンドのように ベルトをしてお顔をお医者さまが押さえて一、二、三!だけ

動かないでねと説明して、頭の動きをストップする練習もしました。


CTのお部屋もすぐに取れ、バッチリ、動かずに撮影できたそうです。すごいね〜。

季節の変り目、身体が微調整するのかもしれないですね。


短い時間でしたが お顔の色もよくなってきて もうすぐ退院できる予感です。






同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。