2016年11月02日

今週末は 石川県へ


石川県の障がいを持つお子さんのおかあさん方や

支援の先生も参加されて 指談、筆談の講習会を

7月、9月、11月と三回のシリーズで開いていただきます。

第三回目は 今週末5日(土)の会場は 溝端の森林公園の中のホールです。

午前中に山元加津子さんが お話をしてくださることが

決まっています。


宮ぷーも体調が良ければ一緒に来てレッツチャットで

お話してくれるかも知れません。


午後はこれまでのように指談、筆談の練習やおしゃべり会です。

今回が初めての方も大歓迎ですし、身近には障がいをお持ちだったり

指談や筆談の必要な方がいらっしゃらない方もどうぞ来てくださいね。


この三回の講座中に感じたこと、質問、ご提案をお聞きして

これからに 役立てたいと思います。

参加ご希望の方はこのブログからメッセージをくださいね。


同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事画像
いたみホール内中ホール は 6階です。
いつかまた
倉敷へ
猫また猫(^^)
耳のまほう
すずらん
同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事
 いたみホール内中ホール は 6階です。 (2017-06-25 22:56)
 さくやちゃん (2017-06-25 09:04)
 いつかまた (2017-06-17 04:12)
 倉敷へ (2017-06-14 17:12)
 猫また猫(^^) (2017-06-09 22:25)
 耳のまほう (2017-05-30 21:46)

この記事へのコメント
はじめまして。
津幡の指談の講座、参加お願いします。
Posted by さくらい きよ子 at 2016年11月03日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。