指談(ゆびだん)でお話しましょう! › 氣付き › 指談(ゆびだん)って? › 指談の講習会 › さくやちゃんから 目が離せません

2016年11月13日

さくやちゃんから 目が離せません

さくやちゃんのお宅で 指談の練習をするようになって

まだ一年が経っていませんが この間のさくやちゃんの成長、変化に目を見張ります。
さくやちゃんママのブログ

毎月のように変化や成長を感じていますが 今月は一段と大きな変化がありました。




来月は師走で慌しいと思いながら 目を離せない感じがして

クリスマス前に 指でおしゃべり会をしていただくことに。

諦めないで、可能性を信じて動くこと、小さなさくやちゃんも

実感している様子です。


同じカテゴリー(氣付き)の記事画像
今朝から
いつかまた
やっぱり 合氣道で。
まさかの土偶顔に
チームるね  スタートアップ!
田口ランディさんと
同じカテゴリー(氣付き)の記事
 今朝から (2017-07-08 21:06)
 いつかまた (2017-06-17 04:12)
 やっぱり 合氣道で。 (2017-04-20 06:53)
 まさかの土偶顔に (2017-03-09 14:57)
 チームるね スタートアップ! (2017-01-27 14:10)
 「その後」の嬉しい報告です。 (2016-12-27 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。