2016年12月04日

指談に出会った方々の ブログ ご紹介

神戸のひろやくんのお母さんが 先日の名古屋での

「指でおしゃべりの会」で出会えた勇者さんの

ご家族のブログを紹介してくださいました。
こちら☆


ご家族からご家族へと 指談や筆談が 伝わっていって

言葉で表現できなくても 豊かな思いがあることを

知って子育てをしてくだされば嬉しいです。


ブログを拝見すると 小さな人の 音のないおしゃべりの

それとなく伝わってきたトーンまで蘇ります。


みっくん、お水は嫌いで飲まないって 思っていたら

水だよって見せて、少しずつ飲みたいとおしゃべりして

その夜からごくごく飲んでいるんですって。(^^)


同じカテゴリー(深い想い)の記事画像
倉敷へ
積み重ねていく
指でおしゃべり会  甲府
かんちゃん
さくやちゃん
残された時間に
同じカテゴリー(深い想い)の記事
 さくやちゃん (2017-06-25 09:04)
 倉敷へ (2017-06-14 17:12)
 積み重ねていく (2017-03-31 00:39)
 指でおしゃべり会 甲府 (2017-03-16 21:44)
 かんちゃん (2017-03-16 15:50)
 さくやちゃん (2017-03-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。