2016年12月27日

大垣で 指でおしゃべり会 1/22


年明け、1月22日に大垣でも指でおしゃべり会を 開いていただきます。

主催のharusola salonさんは 重度の身体障がいのお子さんの家族会。

このご縁も ひろやくんから繋がっていきました。

ご案内はこちらのブログから。


はるくんはお空に帰ってしまったのですが 同じ病を持つ、ひろやくんが

はるくんとおしゃべりできるようで、ひろやくんから指談ではるくんの思いが

伝わって、ブログで繋がっていた ひろやくんのお母さんからはるくんのママに

その言葉が伝えられて 絵本にもなりました。


はるくんは お空で いつも応援してくれていて、一度も会ったことはないのに

お写真はなんだか懐かしい感じがするのです。



同じカテゴリー(指でおしゃべりの会)の記事画像
耳のまほう
伊丹で 指談(ゆびだん)
ももねちゃん
宮上幼稚園へ
湯河原で 指でおしゃべり会
温かな会でした。
同じカテゴリー(指でおしゃべりの会)の記事
 耳のまほう (2017-05-30 21:46)
 伊丹で 指談(ゆびだん) (2017-04-25 09:35)
 ももねちゃん (2017-04-19 08:10)
 宮上幼稚園へ (2017-04-17 11:22)
 湯河原で 指でおしゃべり会 (2017-04-07 17:02)
 都築さんのケア (2017-04-03 04:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。