2017年03月01日

繋がる!

宮古島滞在はとても濃かったです。

午前中の初対面の方々とのミニワークで朝子さんはもっと私に会わせたい人ができたみたいでした。

午後のシンポジウムはさゆりちゃんたちが先に行きました。

私だけがシンポジウムを失礼して白雪姫プロジェクトにしました

初めて会ったのに初めましてという氣がしないじゅんこちゃんの車で


昼食に連れて行ってもらって、向かったのは宮古そば。


島の無農薬の野菜サラダが付いています。

パルダマという表が濃緑で裏が紫の葉っぱ、おいしかったです。

宮古そばは出汁が優しくて美味しくてお腹一杯になりました。



その後、宿泊しているお家の玄関で拝見したクバの葉で

作品を造る、小川京子さんのお話を聞きに行きました。

お話に 会場には春さんと大西さん、朝子さんも来ていました。

小川さんのお話にはインドネシアのことが出てきたり、久高島のこともあって

小川さんの思いも熱くて、お話が楽しくてぐっと引き込まれてしまいました。

夕方、小川さんとはまた宿泊先で会えるというので 講演会の途中で失礼しました。




この後に意識障害の方に会いに行ったのは 前の記事に書いた通りです。



同じカテゴリー(出会い)の記事画像
ニューヨーク 6
ニューヨーク 5
ニューヨーク 4
ニューヨーク3
ニューヨーク 2
ニューヨーク 1
同じカテゴリー(出会い)の記事
 心身統一合氣道のご縁で (2017-06-01 12:06)
 ニューヨーク 6 (2017-05-29 12:34)
 ニューヨーク 5 (2017-05-29 12:30)
 ニューヨーク 4 (2017-05-28 18:27)
 ニューヨーク3 (2017-05-28 18:03)
 ニューヨーク 2 (2017-05-21 15:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。