2017年03月09日

まさかの土偶顔に

前日から手首や耳たぶが

ちょっと痒いかな?と思って

ビールや小麦粉を控えたのですが

朝起きたら 顔が土偶!

腫れて特にまぶたが凄くて

まさに土偶顔。

昨年の夏にも 漆に負けたように 顔が腫れて

内面的なストレスですねとお医者様に言われました。

ちょっとハードスケジュールだったかな。

愛媛にいくお約束をキャンセルしてもらいました。

ごめんなさい!

今日は目が 普段の半分くらい開いてます。
(昨日は一文字でした)

まさかの土偶顔、明日には治ると嬉しいです。


同じカテゴリー(氣付き)の記事画像
やっぱり 合氣道で。
チームるね  スタートアップ!
田口ランディさんと
さくやちゃんから 目が離せません
初 指談、筆談
これも白雪姫プロジェクト
同じカテゴリー(氣付き)の記事
 やっぱり 合氣道で。 (2017-04-20 06:53)
 チームるね スタートアップ! (2017-01-27 14:10)
 「その後」の嬉しい報告です。 (2016-12-27 16:40)
 田口ランディさんと (2016-12-19 16:40)
 さくやちゃんから 目が離せません (2016-11-13 13:46)
 初 指談、筆談 (2016-11-01 11:53)

Posted by まきの じゅんこ at 14:57│Comments(0)氣付き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。