2017年04月07日

湯河原で 指でおしゃべり会


来週末に 田口ランディさんのお声掛けで

湯河原の宮上幼稚園を会場に白雪姫プロジェクトのこと、

指談のことをお話し、二日目には指でおしゃべりの会を

開いていただきます。詳しくはこちら



ランディさんとは 土井響さんのご縁で 出会えました。

その、響さんが介助の支援を受けている事業者さんと

「車椅子で海外に行くなら みーちゃんが詳しい!」と

山元加津子さんが 電話で問い合わせてくれたみーちゃんの事業所は

同じでした!くれぱす

繋がっていきますね。

湯河原ではどんな出会いが 待っているのでしょう。

精一杯、お伝えします

指談ってどんなもの?と思われたら

湯河原の二日間にいらしてくださいませ。


同じカテゴリー(指でおしゃべりの会)の記事画像
指談(ゆびだん)その後
耳のまほう
伊丹で 指談(ゆびだん)
ももねちゃん
宮上幼稚園へ
温かな会でした。
同じカテゴリー(指でおしゃべりの会)の記事
 指談(ゆびだん)その後 (2017-07-06 00:53)
 耳のまほう (2017-05-30 21:46)
 伊丹で 指談(ゆびだん) (2017-04-25 09:35)
 ももねちゃん (2017-04-19 08:10)
 宮上幼稚園へ (2017-04-17 11:22)
 都築さんのケア (2017-04-03 04:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。