2017年04月20日

やっぱり 合氣道で。

湯河原では前日から田口ランディさんのお友達、Satokoさんとご一緒できました。

うちのバッチャ、という 真面目な文体ながら抱腹絶倒の本を出している才媛なのです。


SatokoさんのFacebookから前日と当日の様子

心身統一合氣道のリラックスに指談のコツがあり、正しくやれば誰でもできることをSatokoさんも体感されました。

指が動く、動かないということではないのです。

湯河原の海岸で一緒に石を載せた時間も 指談があ、わかった!という感覚に似ていました。




同じカテゴリー(氣付き)の記事画像
マキさんに会いに
今朝から
いつかまた
まさかの土偶顔に
チームるね  スタートアップ!
田口ランディさんと
同じカテゴリー(氣付き)の記事
 マキさんに会いに (2017-09-04 10:56)
 今朝から (2017-07-08 21:06)
 いつかまた (2017-06-17 04:12)
 まさかの土偶顔に (2017-03-09 14:57)
 チームるね スタートアップ! (2017-01-27 14:10)
 「その後」の嬉しい報告です。 (2016-12-27 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。