2017年05月29日

ニューヨーク 5

ニューヨークといえばブロードウェイミュージカル!

きぬちゃんが日本からチケットを予約してくれて観てきました。


車椅子はエレベーターで3階へ。

最後列ですがオーケストラボックスも見えてよい席でした。



ちえちゃんも車椅子から立ってスタンディングオベーション!

寒い夜(温度は10度くらい)でしたが心もほっこりしてホテルへ。

そしてニューヨークで行きたいところリストの美術館へのも。

まずはニューヨーク近代美術館。


教科書や美術誌で知っているような名画を ガラスケースなしで

間近で観て写真もオッケーというのはびっくりします。

着物で行きました。


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
ねむの木村
れんちゃんと ひろくん
ニューヨーク 6
ニューヨーク 4
ニューヨーク3
ニューヨーク 2
同じカテゴリー(出会い)の記事
 ねむの木村 (2017-08-18 21:16)
 れんちゃんと ひろくん (2017-08-01 17:30)
 みずきちゃん (2017-07-29 08:18)
 耳のまほう 響さん (2017-07-03 10:05)
 心身統一合氣道のご縁で (2017-06-01 12:06)
 ニューヨーク 6 (2017-05-29 12:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。