2017年06月29日

五 五 二十五


五 五 二十五


今年、11月26日(日)に東京で初上映予定の ハートオブミラクル配給、「蘇れ 生命の力」の真弓定夫先生の言葉です。

(この映画、関西は12月3日に初上映会かあります。各地でも12月3日から自主上映会があります)

五分 五日 二十五日で 「ごごにじゅうご」


呼吸は五分止まれば命にかかわります。


水は五日摂らないと命にかかわります。


食べ物は二十五日食べられないと命にかかわります。



生まれたばかりの赤ちゃんは三日分の水筒とお弁当を持って生まれる、そうお話されたのは お産の家の吉村先生。



お二人はおっしゃることも話ぶりも似ていらっしゃる氣がします。


人の持っている力はすごいなぁと思います。


同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 11:03│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。