2017年07月29日

みずきちゃん

さくやちゃんのお家に伺って指談でお話をしながら 指談(ゆびだん)の勉強会を月に一度しています。


言葉がないと思える人にも普通に思いはあって伝えたいし伝えあいたい。


指談(ゆびだん)でおしゃべりをすると びっくりな氣付きをもらったりします。


昨日は広島から8歳のみずきさんがおかあさんとさくやちゃんのお家まで来てくださってできることの多さに驚かされました。


表情も豊かだし いたずらっぽくておちゃめ、そして内面はかなり古風な好みと伝わりました。


春先に広島で会えそうで出会えなかったのは さくやちゃんに会うことを決めていたのかも知れませんね。


帰り道、一緒に駅まで乗せていただきました。別れ際に いっぱい手を振ってくれました。

早くまた学校に通えるといいね。


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
筆談 逆バージョン
石川県へ
いつか話せたらと思っていました
ねむの木村
れんちゃんと ひろくん
ニューヨーク 6
同じカテゴリー(出会い)の記事
 筆談 逆バージョン (2017-09-23 21:57)
 石川県へ (2017-09-17 03:52)
 いつか話せたらと思っていました (2017-09-02 12:16)
 ねむの木村 (2017-08-18 21:16)
 れんちゃんと ひろくん (2017-08-01 17:30)
 耳のまほう 響さん (2017-07-03 10:05)

Posted by まきの じゅんこ at 08:18│Comments(0)出会い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。