2017年11月10日

倉敷で



11月3日に 倉敷市で 指談のワークショップをしました。

すぐに指談が必要な方はいらっしゃいませんでした。

何ヶ月か毎に 講習会を企画していただくことで

まだまだ常識にはなっていない、指談のことが

参加された方から どなたか必要な方に 伝わるきっかけに

なればいいですね。


翌日は倉敷倫理法人会のモーニングセミナーで

白雪姫プロジェクトと指談のことをお話しました。


四日前にお知り合いが倒れて 意識がないという方がいらっしゃいました。

白雪姫プロジェクトのこと、意識障害からの回復する方法や

ご家族ができることがたくさんあることをお伝えしました。


モーニングセミナーの後は ノートルダム清心中学、高校へ。

かっこちゃんの講演会があり、同じ倉敷なので参加できました。


一年ぶりの懐かしいつよしくんにも会えて嬉しかったです。

長谷先生には 「手もみ力」押すたびにポカポカ健康 松岡佳余子 著を

勧めてくださいました。

病院や家庭で 誰でもできること、いいですよね。


同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
わかっているね!
ももちゃん
修学旅行に
白雪姫プロジェクト 書籍を買うには
指談で 面談
11月3日と4日は倉敷です。
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 わかっているね! (2017-11-10 22:02)
 ももちゃん (2017-11-04 01:22)
 修学旅行に (2017-11-04 01:17)
 白雪姫プロジェクト 書籍を買うには (2017-11-02 03:10)
 楽しい。 (2017-10-31 21:01)
 指談で 面談 (2017-10-31 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。