2015年01月05日

師走のできごと

白雪姫プロジェクトの 大切ななかま、Nさんが倒れました。

脳内出血だったようです。

意識がなくても 指談は思いを聞くことができる方法です。


医学的には未常識でも 大丈夫、大丈夫と声をかけると

反応できない状態でも声は届いているそうなのです。


そして、倒れたNさんは この 白雪姫プロジェクトをよく知っていることが救いです。

脳の内圧を下げるために 頭蓋骨を一部外す手術が行われました。

祈ることしかできませんがNさんの回復を応援する会
 という Facebookページができ、

多くの方が 時間を決めて祈ってくださいます。

祈りは大きな応援になると 知っているからです。


同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 01:33│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。