2015年01月20日

同窓会みたいに 指談ツアー

指談には個別のコツがあります。




指の支え方、持ち方。 みんな 違っていいの。
 

イージーオーダーじゃなくて  オートクチュール。



ちょっとしたコツがわかると その瞬間に思いが 〇やXで伝わります。


昨年12月に 「合氣道のエッセンスからの指談講習会」を 


岡山県総社市でさせていただきました。



「その時はできると思えたんだけど、家でやったら なかなか、うまくいかない。

個別の特訓に来てください!

と リクエストをいただいて  倉敷・総社のお二人に会いに。


日曜日がいい、と 18日に日程が決まりました。

朝から夕方まで 指談と 身体のケアも兼ねて・・・目一杯。



!!

Facebookで 福山市のやっちゃんのYasu Kitchen Party
 19日にお菓子のレッスンがあるとわかりました。

倉敷から福山は 移動できる距離です。


倉敷で泊まって 福山でお菓子レッスンで 大阪に戻ることにしました。



そうしたら・・・。








その前日に 山元加津子さんの講演会で出会った方も

息子さんが意識障害で思いが知りたい!と。入院先は岡山!? 


 明日、いくのよ。

という話になって。

この方も12月の合氣道のエッセンスの指談講習会に来てくださっていた!


というわけで 岡山県内を 指談で 行ったり来たり。


個別の
特訓の甲斐がありました

どのご家族も指談のコツをつかんでくださって 

指談で会話ができた!のが嬉しいです。



で、福山へ移動したら Facebookに 

12月のその講習会に来てくださった方がもう一人、

もし、会えるなら・・・とメッセージ。


そのお家と Yasu Kitchen Partyは割と近く。



まるで 同窓会のように 指談があってよかった、と

そのことを 再確認できる再会ラッシュの 岡山・福山で

一泊二日に思えないほどの濃さ、ありがとうございます。




お菓子の講師は ほんわか優しいシーちゃん先生、

楽しくて可愛くて美味しいマカロン。

帰宅までに あっちこちで お福分けして+お福分けして 売り切れました。ヽ(・∀・)ノ
















同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事画像
変化
Bon Voyage!
日々の積み重ね
自然治癒力
満月の日に
指でおしゃべりができている。
同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事
 端座位 50分(2) (2017-10-23 16:15)
 変化 (2017-07-23 10:03)
 Bon Voyage! (2016-09-06 09:35)
 日々の積み重ね (2016-05-05 21:47)
 自然治癒力 (2016-05-02 23:58)
 満月の日に (2016-03-24 00:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。