2015年02月16日

白雪姫と仲間たち メーリングリスト

白雪姫と仲間たち メーリングリスト




かっこちゃんからのお知らせです。

(以下にFacebookからコピーしました。)

「白雪姫と仲間たちのメーリングリストを作成しました。

これは白雪姫プロジェクトの仲間のメーリングリストです。どなたでも参加ができます。
作った目的については、ご家族に、たとえば意識障がいや何かの障がいをもっておられて、
通院や介護に携わっておられるみなさんは、どうしても、不安だったり、孤独だったりということがあると思うのです。
みんなでつながることで、ひとりではないという気持ちになれたり、励まし合えたり、
そして、情報を伝え合えたりするのではないかと思って、このメーリングリストを作りました。

メーリングリストというのは、メールを返信して送ると、登録している人全員に届くというしくみです。

下のことに注意をして登録してください。

・登録はご自分で行ってください。また解除もご自分で行って下さい。ML管理者が行うものではありません。
・登録された方の中には、夜しか見れない方もおられます。そのため、夜遅くや朝早くにメールが届く可能性もあります。また、たくさんメールが行き来する可能性もあります。いつ届いても、いっぱい届いても、睡眠などの邪魔にならないパソコンのアドレスにするか、あるいは、携帯でしたら、夜は音がならない設定なども、使っていただくなどの工夫をお願いします。フリーのアドレスを使うのもいいですね。
・白雪姫プロジェクトはみんなで幸せになろうというプロジェクトでもあります。どうか、お互いに支え合って、幸せになれる投稿をお願いします。

たくさんのご参加をお待ちしています。参加してくださるときは、下の四角に、メーリングリストに参加するためのアドレスを入れて下さいね。
多くの方に知っていただけるようにシェアをお願いしたいです。

こちら 」


私も早速登録しました。(*^^*)


同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
変化
Bon Voyage!
日々の積み重ね
自然治癒力
満月の日に
同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 端座位 50分(2) (2017-10-23 16:15)
 変化 (2017-07-23 10:03)
 Bon Voyage! (2016-09-06 09:35)
 日々の積み重ね (2016-05-05 21:47)
 自然治癒力 (2016-05-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。