指談(ゆびだん)でお話しましょう! › 出会い › 絵本作家 のぶみさん」

2015年03月23日

絵本作家 のぶみさん」


絵本作家 のぶみさん」

のぶみさんが大阪にきて 

「のぶみ学」という講演をしてくれました。

出会ったのは2012年、偶然に ゆの里で。


絵本の読み聞かせもありました。

それは 鉛筆でとても緻密にかかれたラフで。

絵本作家 のぶみさん」

こどもたちがもっと日本のことを知りたくなるアニメを

テレビでやる!という目標も 教えてくれました。


絵本作家 のぶみさん」


夢があって 温かくて いつも全力の のぶみさん、素敵です。

イルカようちえん の絵本にサインをいただきました。







同じカテゴリー(出会い)の記事画像
指でおしゃべり会 沖縄
ハイタッチ!
宮古島に着いてから
命はそんなに やわじゃない
ももちゃん
筆談 逆バージョン
同じカテゴリー(出会い)の記事
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 ハイタッチ! (2018-03-16 23:33)
 宮古島に着いてから (2018-03-07 19:24)
 さくやちゃんと (2018-02-02 19:04)
 命はそんなに やわじゃない (2017-11-27 07:07)
 ももちゃん (2017-11-04 01:22)

Posted by まきの じゅんこ at 07:35│Comments(0)出会い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。