2015年03月25日

同じ思いだから

同じ思いだから

大川沿いの八軒家あたりを 移動中に 夕陽がビルに写って綺麗でした。

夕方の日の入りが遅くなってこれは午後6時ころの大川です。(旧淀川)



仙台のとよちゃんには まだ、二回しか出会っていませんが

白雪姫プロジェクトの仲間で、大好きな仲間のお一人です。


昨年の10月に岐阜羽島の「かっこちゃんと遊ぼう」のイベントでご一緒しました。

「宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと」から回復の報告のメルマガを抜粋して

参加された100名近い方に印刷・製本をして配ってくださいました。

この時に私は集まってくださったみなさんに 合氣道のエッセンスからの

指談を説明して 練習をする時間をいただきました。


とよちゃんとお話して、すぐに福々快調に(立候補し) 承認していただきました。

とよちゃんとしげちゃんは白雪姫プロジェクトの応援の快調と福快調さんです。

12月のGO!GO!白雪姫プロジェクト in 金沢にもしげちゃんとお友達とで

仙台から金沢まできてくださったのでした。

熱い思いがひしひしと伝わるとよちゃんのことがもっと好きになりました。

とよちゃんがFacebookでかっこちゃんが稲葉俊郎さんのことを紹介したメルマガの記事をシェアしていて

4月初旬の未来医療研究会も参加されることになったのを教えてもらいました。

私もとよちゃんに会いに行きたくなって、懇親会だけ申し込みしました。(*^^*)


志が同じだからでしょうか、大好きになるのは 出会えた回数じゃないなぁ、と思います。

とよちゃんと稲葉俊郎さんと一緒に会える日がいまからとても楽しみです。









同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
沖縄でおしゃべり
同じカテゴリー(指談(ゆびだん)って?)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)
 沖縄で 指談 つづき (2018-06-09 10:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。