2015年05月17日

本当のことの扉を拓く

本当のことの扉を拓く

奇跡のりんごの木村秋則さんと 弘前でお会いしました。

いくつかのご縁と偶然と思いが繋がって お時間を作ってくださったのです。


木村さんは 「自然が先生です。上っ面だけで表面的に真似てもダメ。」と言いました。

木村さんはいっぱいお話をしてくださって、たくさんの例をあげて教えてくれました。

同時進行で私はかっこちゃんの電子書籍が頭の中をぐるぐるしていました。

その本は「本当のことの扉 :宇宙はわきあがる想いで満ちている」。

本当のことの扉を拓く


本当のことは譲れない、それは宇宙の法則。

木村秋則さん ありがとうございました。

















同じカテゴリー(奇跡のりんごの木村秋則さん)の記事画像
奇跡のりんご
自然栽培パーティー 農業と福祉の連携
1/2、1/2、1/2……
仲良しだよ
ご縁が繋がる 
同じカテゴリー(奇跡のりんごの木村秋則さん)の記事
 奇跡のりんご (2017-06-16 08:21)
 自然栽培パーティー 農業と福祉の連携 (2016-07-26 00:58)
 1/2、1/2、1/2…… (2015-09-14 06:56)
 仲良しだよ (2015-08-13 20:07)
 ご縁が繋がる  (2015-01-15 00:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。