2015年06月28日

幼稚園に行ってるよ。

幼稚園に行ってるよ。
去年、夏の終わりに会った、ひろや君に久しぶりに会いに行きました。
渥美先生がユニークなお話をしながら車で連れて行ってもらいました。

4月から幼稚園に行っているそうです。少年のお顔になってきたのね。
お母さんは ひろや君が幼稚園で疲れないか心配されていました。

ひろや君は毎日が楽しいよと指談で教えてくれます。
疲れたら寝るよ、とも。

お父さんはひろや君の指先から○と/の違いをよく感じられていました。

ひろや君は腓骨側の緊張でX脚のようになっていますが渥美先生のリードで
肝臓に氣を送りながら渥美先生が膝から下をそっと過緊張を緩めるようにされると
脚の反り方が変わりました。
足先までが温かくなって力の抜き方がわかったようでした。

お父さんもひろや君の脚のケアができるように、渥美先生と片足ずつ緩めました。
脚がとっても楽になったことを指談で教えてくれました。

ひろや君をヘリコプターに乗せるよ、と約束をしてくれた ヨタさんからも
いつがいいでしょうね?と聞かれていたのです。

今度はヘリポートで会えるかな?




同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
変化
Bon Voyage!
日々の積み重ね
自然治癒力
満月の日に
同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 端座位 50分(2) (2017-10-23 16:15)
 変化 (2017-07-23 10:03)
 Bon Voyage! (2016-09-06 09:35)
 日々の積み重ね (2016-05-05 21:47)
 自然治癒力 (2016-05-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。