2015年06月29日

彦根で

彦根で


彦根の山岡さんの主催で(10回も続いているそうです!)ハッピーマインドフェスティバルに。

岡山で会ったゆうちゃんもご家族で来てくださいました。

じっと私を見つめながら一杯お話をしてくれて、ゆうちゃんが時々声をだして笑うと

ご家族も嬉しそうです。

おかあさんと指でお話ができるようになられたのが、嬉しいです。



神戸で出会ったAsakoさんの甥っ子さんのゆうくんもご家族で来ていらして、

なかなか指を持たせてくれませんでしたが 少しだけお話できました。

彦根で彦根で


かっこちゃんの講演会ではれのあさんと指談でお話するところも見ていただきました。


誰にでも思いがあるし、その思いを伝える方法は まだ常識にはなっていなくても

指談もレッツチャットも文字盤やあかさたなスキャンもあること、

白雪姫プロジェクトこちら☆をもっと伝えていきたいと思いました。


彦根で



同じカテゴリー(深い想い)の記事画像
19歳の想い
沖縄で 指談 つづき
早送り
なぎちゃん
きらきらした言葉
ぼくだけだよ。
同じカテゴリー(深い想い)の記事
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 沖縄で 指談 つづき (2018-06-09 10:56)
 早送り (2018-03-28 09:58)
 なぎちゃん (2018-03-10 01:34)
 きらきらした言葉 (2018-03-08 21:03)
 ぼくだけだよ。 (2018-03-07 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。