2015年08月24日

コツがわかった

コツがわかった
昨日は 神戸で守本早智子さんの指筆談の講習会でした。

私もMisaさんから 声をかけてもらっていましたが先約があり

参加はできませんでした。


でも昨年末に 指談を伝えて お姉ちゃんがすぐにできるようになった

その当時は1歳3ヶ月だったひろやくんのおかあさんも参加されて

コツがわかった!とブログ

書いてくださっていて、とても嬉しいです。


難しい、とか できないんじゃないかなぁと思うだけで 緊張からか

伝わらなくなることがあるのです。

横で拝見すると 指が〇を描いているのに 「わからない!」とおっしゃったり。


私が言葉を読み取りをさせていただく時にはもちろん、間違えないように

精一杯させていただきますが ご家族の間の練習は感じるセンサーが

最大限に使えるように 大切な存在のご本人に心を向けて、リラックスして、

おしゃべりをして欲しい、と思っています。



10月11日に ひろやくんのおかあさんが 指談の練習会と読み取りの会を

神戸で計画してくださいました。詳しくは☆こちらから。



同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
変化
Bon Voyage!
日々の積み重ね
自然治癒力
満月の日に
同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 端座位 50分(2) (2017-10-23 16:15)
 変化 (2017-07-23 10:03)
 Bon Voyage! (2016-09-06 09:35)
 日々の積み重ね (2016-05-05 21:47)
 自然治癒力 (2016-05-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。