2015年09月17日

二宮さん

二宮さん
二宮さんが今月二度目の大阪に 来てくださいました。

飛行機に一人で乗って 空港で出迎えた白雪隊の仲間と

宿泊先に 夜遅く到着して 退院後 初のお酒で乾杯できました。


昨年12月半ばに倒れた時は とてもここまでの快復を

願っていても想像できないことでした。


初期からの声かけ、アロマ、手や脚のリハビリ、たくさんの方の祈り。

白雪姫プロジェクトの情報と 人の繋がりの全てが

今の二宮さんに繋がっていますね。

二宮さん





同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 16:01│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。