2015年09月24日

宮ぷー 来阪!

宮ぷー 来阪!
この連休中に 石川県から 山元加津子さんと宮ぷーが

チーム宮ぷーのまさおちゃん、かおりちゃん、みっちゃん、

大阪白雪隊の堤さんのサポートで 伊丹の映画初上映イベントに

参加しました。


朝、4時に宮ぷーの自宅を出て 車で伊丹市へ。

ドキュメンタリー映画「大地の花咲き」は 岩崎靖子監督の最新作です。

1,000人近い人が いのちと愛と喜びのの循環をうたいあげたこの映画に

暖かくて優しいメッセージをもらった上映会でした。

たくさんの仲間がスタッフをしていましたし、お客さまも

あちこちで 繋がっている友人たちが 参加してくれました。

宮ぷーだけでなく、小西たけちゃんやれのあさん、りょうくんも。

素敵な上映会になりました。


同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 12:08│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。