2015年12月25日

白雪姫プロジェクトの本

白雪姫プロジェクトの情報が載っている本を一般社団法人「ろばの耳」から

出版しようとしています。


私も編集のお手伝いと 指談のことを2ページほど、原稿を書きます。

と、張り切ったものの ちょっとパソコンの調子が悪くて校正や編集ができず、

出遅れてしまいました。


仲間が一緒にやってくれますので私の参加はこれからですが編集は進行中です。

PCのメンテナンスが済んだので これでようやく、編集の仲間入りができます。


このブログはタブレットからも投稿ができますからいいのですが

校正や編集にはやはりPCが要りますものね。


編集チームのTさんがすでに校正をしてくれたものを送ってくれて

これから私も重ねて校正をしていきます。何人もの目でチェックして

常識にまだないことでも本当のことを必要な方に伝えられる、情報満載の

本ができあがるように精一杯させていただきます。


白雪姫プロジェクトの本
クリスマスですね。

世界中のどなたもが心が穏やかで平和な一日を過されますように。



同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 02:00│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。