2016年01月15日

どれも意味がある。

昨日は くにちゃんのお声かけで集まった、白雪隊の仲間や

ハートオブミラクルの 仲間と そのお友達を交えたランチ会でした。
どれも意味がある。

日本をよくしたい!という U社長さんのお話を聞いて

美味しくて身体によい中華を 個室でゆったりいただきました。


席順も それぞれに自由に座ったのですが 智ちゃんの横に

座ったOさんと 住まいの話をされたところからがミラクルでした。


智ちゃんのお家のすぐ近くに Oさんの妹さんが 脳幹出血で

入院中ということがわかりました。

このことを Oさんはくにちゃんにもお話をされたことがなくて

そして半ば諦めていらっしゃるというか、治る見込みはないと

思っていらっしゃるようでした。


Oさんは、このランチ会をキャンセルをされた方のピンチヒッターで

急遽 参加されていました。智ちゃんの横に座らなかったら 妹さんの

入院先のこともお話をされないままだったと思います。


るんるんさんがその様子をFacebookの投稿で

『え!そうだったの!なら、、、、と言って、そこにいる人たちが次々と必要なものを出すわ、

やり方のご教授がその場ですぐ教えられるわ、サポートに(病院へ)いつ行く?。

(それ以前に、今日初対面で会話してた二人がめっちゃご近所さんだった)というとこまで、

あっという間に展開して完了した場面をみた(^-^; 数分でそれって、、、』

と書いています。

キャンセルも、席順も 何もかもが 神さまの準備されたシナリオの通りなのですね。






同じカテゴリー(出会い)の記事画像
指でおしゃべり会 沖縄
ハイタッチ!
宮古島に着いてから
命はそんなに やわじゃない
ももちゃん
筆談 逆バージョン
同じカテゴリー(出会い)の記事
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 ハイタッチ! (2018-03-16 23:33)
 宮古島に着いてから (2018-03-07 19:24)
 さくやちゃんと (2018-02-02 19:04)
 命はそんなに やわじゃない (2017-11-27 07:07)
 ももちゃん (2017-11-04 01:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。