2016年01月23日

10冊 お届け

10冊 お届け
私の 本業というか rice work(御飯を食べるための働き)は

氣圧療法という合氣道からの手技による氣の施術です。

もう20年以上、氣圧療法をさせていただき、生活をしてきました。

like workが心身統一合氣道の指導やシータヒーリングでしょうか。

そしてlife workは 指談を中心にした白雪姫プロジェクトですね。


そのrice work の氣圧療法で 毎月お世話になっているマダムYさん。

今月伺う日程を決めるときに 指談の本を持ってきてください、と

おっしゃって 何冊でしょうかと尋ねると10冊欲しいとのことでした。


お渡しすると すぐに手にとって、見やすくなりましたねぇ、とひとこと。

氣圧療法をずうっと応援してくださっているのと同じように 指談や

白雪姫プロジェクトの応援もしてくださいます。

ありがたいなぁと思います。





同じカテゴリー(指談の冊子)の記事画像
白雪姫プロジェクト 書籍を買うには
お問合せに
指でおしゃべり会 沖縄
今年を振り返って。
保健師さんに。
打ち合わせ
同じカテゴリー(指談の冊子)の記事
 白雪姫プロジェクト 書籍を買うには (2017-11-02 03:10)
 ご縁繋ぎ (2017-03-28 02:10)
 冊子 指談で開く言葉の扉 (2016-10-27 22:12)
 お問合せに (2016-09-23 17:39)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2016-01-11 00:15)
 今年を振り返って。 (2015-12-27 23:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。