2016年10月20日

祈りが届いて

祈りが届いて
1歳と三か月の女の子、貴子ちゃんが 心停止から危篤になって

わずか10日で 無事に退院して自宅に戻ることができました。


祈りの応援をfacebookに載せてお願いすると 瞬く間に200人近い方が

祈るよ、と言ってくださって 貴子ちゃんは 命の危機を脱しました。


お医者様の「奇跡的な安定の数値」という言葉があって、

連休明けに一般病棟へ移れるという 嬉しい知らせから

これまた一週間ほどで 退院することができました。


小さな命の頑張りとご家族の応援と 顔も知らない貴子ちゃんの回復を

祈っていただいた応援もきっと大きかったと思うのです。


本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 21:32│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。