2017年06月16日

奇跡のりんご

奇跡のりんご
無農薬、無除草剤、無肥料の奇跡のりんご。

奇跡のりんごの木村秋則さんの提唱する、自然栽培。

木村式自然栽培は農薬も除草剤も使わず、無肥料の栽培です。

14日はNPO法人 大阪府木村式自然栽培実行委員会のミーティングでした。


岡山県にNPO法人 岡山県木村式自然栽培実行委員会があり、

大阪では 木村式自然栽培で育てられた岡山県のお米、お酒などを

賛助会員さんを募って販売することと自然栽培の広報をしています。


木村秋則さんのユニークな人生は 奇跡のりんごという書籍にも映画にもなっています。

実際にお会いすると 本当に魅力的な 常識にとらわれない信念の人です。


偶然、昨日のかっこちゃんのメルマガにも 奇跡のりんごの本のことが

太さんの日記として 紹介されています。

http://www.mag2.com/m/0001012961.html


祈りや思いやりのエネルギーは 届く、科学もそのことを認め始めました。

人はみんな深いところで繋がっている、白雪姫プロジェクトの思いと同じですね。


同じカテゴリー(奇跡のりんごの木村秋則さん)の記事画像
自然栽培パーティー 農業と福祉の連携
1/2、1/2、1/2……
仲良しだよ
本当のことの扉を拓く
ご縁が繋がる 
同じカテゴリー(奇跡のりんごの木村秋則さん)の記事
 自然栽培パーティー 農業と福祉の連携 (2016-07-26 00:58)
 1/2、1/2、1/2…… (2015-09-14 06:56)
 仲良しだよ (2015-08-13 20:07)
 本当のことの扉を拓く (2015-05-17 07:00)
 ご縁が繋がる  (2015-01-15 00:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。