2015年03月21日

サイコーのお父さん

大阪白雪隊の よつばもこ さんのお手紙絵本「サイコーのお父さん」。

サイコーのお父さん

82円切手を這って 郵送ができます。

縁のミシン目から切ると 絵本になるんです。

サイコーのお父さん

40代の働き盛りにくも膜下出血で倒れてしまったお友達のご主人とご一家に

回復の祈りを込めてもこさんが文を よしだかずねさんが絵を描いています。

サイコーのお父さん

白雪姫プロジェクトもあとがきに続いてこんなに大きく紹介してくださいました。

当事者さんにも ご家族にも 見守る周囲のみなさんにも勇氣を与える一冊ですね。

かっこちゃんの講演会の物販でも このお手紙絵本が並べられる予定です。



同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事画像
えいちゃんが中継してくれて。
それ、やりたい、やりたい!
指でおしゃべり会 沖縄
19歳の想い
瞬きで
沖縄で 指談 つづき
同じカテゴリー(白雪姫プロジェクト)の記事
 えいちゃんが中継してくれて。 (2019-06-14 02:07)
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 大きな働き (2019-01-21 16:59)
 指でおしゃべり会 沖縄 (2018-10-19 00:18)
 19歳の想い (2018-06-14 17:21)
 瞬きで (2018-06-10 06:30)

Posted by まきの じゅんこ at 08:40│Comments(0)白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。