2015年05月27日

嬉しい報告♬

嬉しい報告♬

宮ぷーこころの架け橋プロジェクトのメルマガ第2120号(5月26日)に

あーちゃんとお母さんが指談でお話できるようになったと

とっても嬉しい記事がありました。



あーちゃんとは4月半ばに会いました。

指談は文字を知らないと思われるおこさんでもお話ができる、と

訪問看護師さんがあーちゃんのご家族に伝えて くださって

お兄ちゃんもお父さんも参加してくださったのでした。

その日のブログ



初めは 「半信半疑、信じたいけれど 本当にあーちゃんの言葉?」

お母さんがそう思ったこともあるでしょうけれど。

とても、可愛いあーちゃんと またお話したくなりました。





同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事画像
それ、やりたい、やりたい!
変化
Bon Voyage!
日々の積み重ね
自然治癒力
満月の日に
同じカテゴリー(指談 アフターケア)の記事
 それ、やりたい、やりたい! (2019-01-21 17:30)
 端座位 50分(2) (2017-10-23 16:15)
 変化 (2017-07-23 10:03)
 Bon Voyage! (2016-09-06 09:35)
 日々の積み重ね (2016-05-05 21:47)
 自然治癒力 (2016-05-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。