2015年05月08日

諦めないこと

諦めないこと

今日は 京都の病院でまゆみちゃんのご主人の手術があります。

どうか1時からの頭の手術が無事に済みますように。

回復が順調でありますようにと白雪姫プロジェクトの仲間と祈っています。


まゆみちゃんとは9月に大阪で開かれた優さんの指談講習会で会いました。

病室に伺って何度かご主人と指談でお話もさせていただきました。


まゆみちゃんのご主人は 病室で初めて会ったときに

『家族がなぜ治ると言っているのか理解できない』と指に書きました。


ご家族は宮ぷーのこともメルマガや映画で知っているし

白雪姫プロジェクトのことも知っているので 

意識障害と言われていたご主人も回復できると

信じているのですが 急に動けなくなってしまったご本人は

この状態からどうして治ると言えるのか?

その時はまだ理解できなかったのだそうです。

今は また彫刻ができるように治ろうと思って

ご家族も一緒に頑張っていらっしゃって

今回の手術も決心されました。

どうかいいふうに 回復されますように。


諦めないこと、工夫すること、情報を探すこと。

白雪姫プロジェクトのホームページにも情報がたくさんあります。




















同じカテゴリー(氣付き)の記事画像
ぼく、からだがわかったょ。
タオルでいいょ
わかっているね!
ハウル
耳が動かせる!
筆談 逆バージョン
同じカテゴリー(氣付き)の記事
 伊勢の風を感じる会 (2018-07-06 06:42)
 ぼく、からだがわかったょ。 (2018-03-25 08:49)
 タオルでいいょ (2018-03-10 01:30)
 わかっているね! (2017-11-10 22:02)
 ハウル (2017-10-21 22:27)
 耳が動かせる! (2017-10-11 20:16)

Posted by まきの じゅんこ at 11:01│Comments(0)氣付き白雪姫プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。